CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
久々。が過ぎますね
0

    JUGEMテーマ:わんこ


    こんばんは〜あげあげ
    中々の放置プレイでごめんなさい涙

    近日中に書くねって言いながら
    ずっと書こうと思いながらも

    (インスタは毎日UP中よ)
    こんな時期になりましたしぶっ4汗

    秋冬はたくさんのご注文本当にありがとうございましたハート
    先日やっとご注文分終了したけど

    (委託分は継続して縫い縫いしてるよ)
    本当長いお時間お待たせしてごめんなさい〜泣
    今は猛ダッシュで新作準備してますゆう★
    UP時期も遅くなってしまったので
    夏物はもちろん長い期間着れちゃうようなアイテムも作ってるよ〜ハート

    気合いだけは入ってるわたくしゆう★
    体の左側がずっと痺れております沈

    慌てて失敗したりとダメダメなちゃんマキ(汗)
    多分、疲れがたまってるんだと
    ずっと寝不足続きで秋冬の間
    まともに休んでいないので やっぱり若作り通用しないアルね涙

    でもでもonpu03いつも自分は頑張ってナンボなので

    頑張ります手

    うーたんは雪もとけて かなりの元気キラキラ
    春になって毎日楽しくてしょうがないみたい(笑)

    マキちん疲れていようが関係ないのおばけ

    でも冬はなかなか外で遊ぶことできないから

    取り戻すように臭い取りしたり片足あげておしっこしたり

    (相変わらずですわ)

    顔もすぐ真っ黒なるけど笑楽しそうに過ごしてるうーたん見ると

    頑張らないとなと思います(作文?!)

    ずっとブログ書いてない間
    お写真もたまってたのでごめんね泣

    今日は一気にご紹介あげあげ
    まずは最初のカワイコちゃんハート

    埼玉県在住のJINちゃんonpu03
    くまたんジャージがお似合いのゴールデンの男のコハート

     



    JINちゃんいつも可愛くTAILESのアイテム着てくれてるよキラキラ
    モデルさん本当ありがとう顔文字

    ママさまいつもありがとうございますonpu03
    またJINちゃんお写真楽しみにしていますねSMILY

    お次は神奈川県在住の
    ハイクちゃん&たびちゃん&二歩ちゃんハート

     

     

    アメコカとボストンテリアの男のコキラキラ
    たびちゃんはいちごに変身中onpu03
    ハイクちゃんはパイルTを特注で袖付きに
    二歩ちゃんはジャージ可愛く着てくれてるよあげあげ
    みんなとってもお似合いでしょ顔文字
    お出かけ&お散歩いっぱい着てねキラキラ

    ママさまいつも本当ありがとうですSMILY

    お次はマキちん&うーたんいつもお世話になってる動物病院のモコちゃんハート

     

     

    トイプードルの女のコハート
    いつも可愛く着てくれてるよ〜顔文字


    B-Lineの水玉
    オーナーさんいつも本当ありがとうですキラキラ

    お次は仙台在住のRICKちゃん&ARICEちゃん&隆ちゃん&海ちゃんハート

     


    ゴールデンの男のコ&女のコひらめき
    シーズーの男のコだよ〜あげあげ

    エイタ画伯の特注Tでみんなそれぞれイラスト入りonpu03
    とってもお似合いでしょちゅん
    ママさまいつも本当ありがとうです♪

     

    お次は長野県在住の萌和ちゃんハート

     


    ゴールデンの女のコキラキラ

    ハートとお花の迷彩柄がとってもお似合いな萌和ちゃんonpu03
    可愛く着てくれてるよ〜顔文字
    ママさまいつも本当ありがとうございますひらめき

    お次は東京都在住の紗藍ちゃんハート

     

     

     

    Heart

     Name-T2015

    Woo Heart


    ポーチュギーズウォータードッグの男のコキラキラ
    紗藍ちゃん赤もとってもお似合いなの顔文字
    レッド男子もマキちんツボです(笑) いつも可愛く着てくれてるよ〜ちゅん
    ママさまいつも本当ありがとうございますあげあげ


    お次は大阪府在住のシェリーちゃん&スコールちゃんハート
    アメリカンコッカーとイングリッシュコッカーの女のコ&男のコのカワイコちゃんペアえへ

     

     

    Autumn tree

    シェリーちゃんはワンピで
    スコールちゃんはオプションでパンツ付きにonpu03
    ふたりともとってもお似合いでしょキラキラ
    いつも可愛く着てくれてるよ〜ハート
    ママさまいつも本当ありがとうございます顔文字

    みんな本当可愛く着てくれていて
    とっても嬉しかったです♪
    ため放題になっててごめんね汗
    インスタはほぼ毎日更新なんだけど
    うーたんマキちんの様子は
    インスタからonpu03
    お客様のお写真もUPしてますキラキラ
    アカウントなくてもPCから見れるので
    ちゃんと仕事してるかチェックしてね(笑)

     

    ----------------------------------

     

    インスタグラムでは
    カワイコちゃん達のお写真や♪
    マキちん&うーたんのプライベートもぐだぐだな感じで更新しています手

    インスタからのお問い合わせやご注文も受付中ですあげあげ


    お客様ともコメント欄でいろいろやり取り出来るのでホント息抜きなってるよ〜手

    お問い合わせなどはご遠慮なくご連絡下さいねonpu03

     

    洋服の着画もインスタの方がお店よりカラーとか実物近いので、良かったら見て見てねあげあげ

     

    カワイコちゃんお写真も大募集中です星
    お写真どんどん送ってね


    Instagram



    ではではまた新作準備に入りますonpu03

    今猛ダッシュで写真やってるので

    もう少しだけ待っててねー!!

    新作はサイト、インスタやメルマガでお知らせするよ〜♪

    来週中にはなんとかなるかな??

     

     

     

     

     

     

    | 本日のだっこちゃん♪ | 18:04 | comments(0) | - |
    オーダー休止のお知らせ
    0

      JUGEMテーマ:わんこ


      こんばんは〜きらきら
      秋冬はたくさんのご注文本当にありがとうございました。
      まだまだ縫い縫い残ってるのと、
      新作準備もあるので 全アイテムオーダー休止しました。
      まだまだお待ちの方もお待たせしてごめんなさい汗
      順次制作&発送していますのでお待ち下さいねハート

      取り急ぎ 休止のお知らせですあげあげ
      後日また書くよ〜キラキラ

      | TAILES | 03:12 | comments(0) | - |
      本日のだっこちゃん♪
      0

        JUGEMテーマ:わんこ

         

        こんにちは〜キラキラ
        またまた間空いてしまいました悲しス。
        まだまだお待ちの方も本当長いお時間お待たせしていてごめんなさい泣
        随時制作発送していますので
        待ってて下さいね〜ハート

        ちょっと注文もまた増えてきてしまったので
        もうそろそろオーダーも止める予定です汗
        (新作準備もあるしね〜あげあげ)


        最近疲れもどっと出てしまっておばけ
        やはり若作りも通用しない感じになってきたのね
        気持ちだけはガラスの十代なんだけど
        体力がチュー(笑)
        言動もおかしいし(今更?)
        先日モンたんとデート中
        コンビニでトイレから出てきたモンたんと間違えて知らないおじさんに
        『いちご??』と言って腕掴んでしまったよ汗(笑)
        桃かいちごのジュースで悩んでての話。
        おじさん怖かったろうねゆう★

        マキちんは相変わらずですわ泣き
        うーたんは雪も溶けてきてお約束のように歩きませんゆう★(笑)
        良い道しか歩かずザクザク道はマキちんが小脇に抱えて散歩という
        毎年恒例の今は軽く地獄なんだけど

        雪が溶ければ楽しいことたくさんありそうな予感き

        予感のみ(笑)

        頭が年中お花畑のマキちんを癒してくれる本日のカワイコちゃんは♪

        東京都在住の美桜ちゃんonpu03
        ボストンテリアの女のコハート

        美桜ちゃんはブリーダーさんは違うんだけどうーたんと同じとこ出身のお友達なの矢印上

         

         

         

        美桜ちゃんのムキッと顔を特注で
        エイタ画伯の作品ひらめき(笑)
        似てるかな?ちゅん
        作りながらホントに良いの?とニヤニヤしながら作ってたよonpu03
        カラーは別料金かかるけど 好きなカラー選んでもらっての一枚ハート

         


        ”Heat”
        美桜ちゃんハート柄もカワイク着てくれてるよSMILY

         


        ”Number-T”を数字なしリブをピンクに変更でキラキラ

        美桜ちゃんとってもお似合いなの顔文字ハート

        モデルさんもばっちりだよえへ
        お出かけ&お散歩いっぱい着てねちゅん

        マリちゃんパパさんいつも本当ありがとうheart
        長いお時間お待たせしてごめんね〜汗
        今後ともよろしくお願いしますうっしっし

        お次は
        北海道標茶町のハナちゃんハート
        黒ラブの女のコonpu03

         


        ハナちゃんは”お花のクマたん”
        つなぎバージョンでくま
        とってもお似合いなの顔文字

         

         

         


        届いた日に早速お散歩に着てくれてたの嬉しいなonnpu
        ハナちゃんまだまだ寒いので
        暖かくしてねあげあげ

        ママさまパパさまいつも本当ありがとうございますちゅん
        今後ともよろしくお願いしますonpu03

        お次は北海道旭川市在住のラーレちゃんハート
        マキちんのお友達ワンコだよあげあげ

         

         


        ラーレちゃんはゴールデンの女のコキラキラ
        ”いちごの飾り”をとってもカワイク着てくれてるよ〜いちご


        ラーレちゃん赤がとっても似合うのちゅん
        お出かけ&お散歩いっぱい着てねキラキラ
        アサちゃんいつも本当ありがとうheart
        今年こそは会いたいなぁあげあげ
        また連絡するね〜♪

        お次は東京都在住のぽん太ちゃん&ちょびちゃんき
        ペキニーズとセントバーナードのイケメンくんペアゆう★

         

         

         

        ぽんちゃんパイルTの”Hello”onpu03
        オプションでカラー変更してグリーンで
        床に敷いているタオルも特注で以前作ったのひらめき
        ぽんちゃんの毛色にグリーンお似合いです♪

         


        ”Baby boss”

        こちらのカラーも似合うでしょニコッ
        ぽんちゃんモデルさんもありがとうはーと
        お出かけお散歩いっぱい着てねonpu03

        miwaさんいつも本当ありがとうございます矢印上

        残りのお洋服も待ってて下さいね〜ゆう★

         

         

        ----------------------------------

         

        インスタグラムでは
        カワイコちゃん達のお写真や♪
        マキちん&うーたんの雪国ライフもぐだぐだな感じで更新しています手

        インスタからのお問い合わせやご注文も受付中ですあげあげ


        お客様ともコメント欄でいろいろやり取り出来るのでホント息抜きなってるよ〜手

        お問い合わせなどはご遠慮なくご連絡下さいねonpu03

         

        洋服の着画もインスタの方がお店よりカラーとか実物近いので、良かったら見て見てねあげあげ

         

        カワイコちゃんお写真も大募集中です星
        お写真どんどん送ってね


        Instagram

        | 本日のだっこちゃん♪ | 18:54 | comments(0) | - |
        本日のだっこちゃん♪やお知らせなどなど。
        0

          JUGEMテーマ:わんこ


          こんばんは〜きらきら
          またまた放置プレイのブログでごめんね涙
          (マキちんうーたんの様子はInstagramではほぼ毎日更新中♪)
          まだまだお待ちの方もお待たせしていてごめんなさい汗
          毎日黙々と縫い縫いしてるんだけど
          だいぶ落ち着いてきたので
          あと残すところ数名様です汗

          今ちょうど ラーレちゃん、はなちゃんを製作中ハート
          もう少しだけお待ち下さいね〜あげあげ

          お知らせなどは後ほどキラキラ
          ブログ放置プレイ中 カワイコちゃんお写真もたまってます汗

          ヘロヘロピプーのマキちんを癒してくれる本日のだっこちゃんは♪



          まずは
          栃木県在住のマーヤちゃんハート
          チョコラブの女のコキラキラ
          マーヤちゃんはエイタ画伯のイラストで特注のスエットだよonpu03
          マーヤちゃんすごく気に入ってくれたそうちゅん
          おばあちゃんお知らせでみんな親切にしてくれるのと

          マーヤちゃんのママさんからメールいただいて 嬉しかったのえへ
          マーヤちゃんお出かけ&お散歩いっぱい着てね手

          玲子さんいつも本当ありがとうございます♪
          まだまだお写真待ってますねゆう★またメールしますはーと
          今後ともよろしくお願いいたします onpu03

           

          お次は奈良県在住のくりんちゃん&せるんちゃんDocomo_hart
          ゴールデンの女のコき

           


          ”Orange”のバンビちゃんとモンたんが
          とってもお似合いのくりんちゃん&せるんちゃん矢印上
          お出かけした時のお写真もらったよ〜ゆう★
          モデルさんもバッチリハート
          いつも可愛く着てくれてるよキラほし
          お出かけ&お散歩いっぱい着てねちゅん

          etsukoさんいつも本当ありがとうございますハートニコ
          またお写真楽しみにしていますねちゅん
          今後ともよろしくお願いいたします矢印

          お次は:)
          仙台市在住のRICKちゃん&ARICEちゃん&隆ちゃん&海ちゃんハート

           


          ”Autumn Tree”をみんなおソロでonpu03

           

           

           

          海ちゃんはオプションでズボン付きに

          隆ちゃんはリブのカラー ピンクに変更してますひらめき
          みんなお似合いでしょmoe

          いつも可愛く着てくれてるよ〜ゆう★

          りなさんいつも本当ありがとうございます♪

          小分け小分けで長いお時間お待たせしてごめんなさいゆう★
          いつもカワイイお写真もありがとうですハート

          今後ともよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ

          みんなカワイク着てくれててちゅん
          最近毎年恒例のアレルギーも出てきて
          若干ヨレヨレマキちん(笑)のホント癒しだよ〜ハート

          本当いつもありがとうございますonpu03

          ここからはお知らせコーナーねキラキラ

          TAILESのお客様のぶひちゃんハート

          (↑お名前クリックでぶひちゃんのブログに飛ぶよ〜♪)

           

          ぶひちゃんは普段イベントやタレント活動しているミニブタぶたちゃんなの。
          TAILESではぶひちゃんの普段のお洋服ゃイベントの時の衣装を定期オーダーで受けていますonpu03


          今回 大阪で開催される
          ジャパンペットフェアにTAILESのお洋服で参加してくれるのキラキラ
          一般公開は2月24日〜26日なので
          お近くの方はぜひぜひ カワイイぶひちゃんに会いに行ってねハート

          ”うぅT”やバンビちゃんのぶひちゃんが待ってまーすonpu03

           



          久々にTAILES見た方とかには
          ブタちゃんのお洋服も作ってるの?とビックリされるんだけど笑
          ぶひちゃんのママさんにTAILES見つけてもらってお声かけてもらってから
          もう3年くらい?になるけど
          最初、私もちゃんと作れるのかドキドキと挑戦したい気持ちとで
          ワンコとは体型が違うので 最初は試作品も失敗したり汗
          でも マキちん基本負けず嫌いなので(笑)

          ぶひちゃんにTAILESのアイテム着てもらいたいと、

          ママさまと何度も相談&試作重ねて ぶひちゃんに合うお洋服作れるようになりましたキラキラ

          今 うーたんや他のお客様にも TAILESでスカート付きのお洋服作れるようになったのは

          ぶひちゃんのおかげなのハートありがとう〜顔文字


          今までは忙しいからとか 最初から出来ないからとか 何か自分に言い訳してたような気がして汗
          新しいコトに挑戦したりするの避けてたとこあるけど、

          スカートも作ってみたら
          すごく可愛くて、今では次はどんな柄にしようかな?とか

          うーたんもスカート着るとゴキゲン(・∀・)○(笑)
          大きいコで中々なかったスカートも
          とても喜んでもらえてまた楽しみ広がったよちゅん

          新作でもまたスカートはもちろんキラキラ
          男のコもカワイくカッコよく着れるアイテム作りたいですonpu03

          だいぶ前にお名前UPしてから
          もうかなり日にち経ってるけど
          今現在で待ち時間は3週間〜1カ月くらい?
          (追加などあると変わります)
          もうほぼ注文止まった状態おばけ
          ヤバイぞ私チュー汗
          ギリギリまではオーダー受け付ける予定ですが

          (新作準備は予定では来月から)
          まだまだご新規&追加などご注文お待ちしてますonpu03
          納期はお問い合わせ下さいねSMILY

           

          ブログはついつい長くなるから
          書くの放置しちゃってて反省です涙
          マキちん&うーたんの動向はインスタから(笑)ほぼ毎日家にいます(笑)
          仕事しかしてない感じ汗

          春になるまでのガマンガマン。
          冬は本当 ますます引きこもりになって
          たまにモンたんとどっか行こう!思い
          相談はするんだけど、もうお互い年なので冬道、車危ないしね。吹雪くしね。
          雪溶けたらまたどっか行こうか。とか言って結局冬は冬眠中なの(笑)


          いつか一日で良いからゆっくり眠りたいのだけど、

          まだまだお待たせしてる方いるのでもう一踏ん張り頑張るよ〜(・∀・)○♪

           

          ----------------------------------

           

          インスタグラムでは
          カワイコちゃん達のお写真や♪
          マキちん&うーたんの雪国ライフもぐだぐだな感じで更新しています手

          インスタからのお問い合わせやご注文も受付中ですあげあげ


          お客様ともコメント欄でいろいろやり取り出来るのでホント息抜きなってるよ〜手

          お問い合わせなどはご遠慮なくご連絡下さいねonpu03

           

          洋服の着画もインスタの方がお店よりカラーとか実物近いので、良かったら見て見てねあげあげ

           

          カワイコちゃんお写真も大募集中です星
          お写真どんどん送ってね


          Instagram

          | 本日のだっこちゃん♪ | 04:18 | comments(0) | - |
          14th & 本日のだっこちゃん♪
          0

            JUGEMテーマ:わんこ


            こんばんは〜onpu03
            縫い縫い合間ですが
            2/1でTAILES 14年になりました〜キラキラ

             

             

            マキちん華麗?に出戻り
            当時働いてたとこも辞めちゃって
            その時 ゆうこりん(母)に言われて
            始めたTAILES。
            お店始めた当時は夜バイトして
            グレーの赤子(笛ちゃん)に寂しい思いもさせたけど あれからこんなに続くとは思ってませんでしたちゅん
            正直ハンドメイドやって儲かってる人なんているのかな?と思うけど汗
            笛ちゃんとお店だけは続けようって
            笛ちゃんが亡くなって
            お店辞めようかなとか思ったけど涙

            仕事があったから立ち直れたと思うし

            そして うーたんが来て
            もう少し頑張ろうかなと思えるようになりました。


            今でもお店っぽくない感じでお客様に迷惑かけてしまったり汗
            私 元気ないと本当たくさんのお客様に
            色々暖かい言葉かけてもらったり
            たくさん励ましてもらって
            ここまで来れたと思いますハート
            本当ありがとうございますちゅん

            まだまだ作りたいのたくさんあるのと
            半分潰れてるみたいなTAILESだけどおばけ(笑)もう少しだけ頑張ろうと思います〜キラキラ
            もうちょっとだけマキちんにお付き合い下さいえへ(笑)

            まだまだ縫い縫い残ってるし
            もうちょい先ですが、3月くらいから
            新作準備も始めないとな〜〜とonpu03
            デザイン色々考えなくちゃで
            今 発熱中の私(笑)
            だいぶ良くなって来たけど久々風邪ひいたよ〜〜泣

            でも寝込む程ではないので 仕事は何とかしてます手

            そんなヨレヨレな私を癒してくれる
            本日のカワイコちゃん達はハート

             


            宮城県在住のRICKちゃん&ARICEちゃん&隆ちゃん&海ちゃん
            ゴールデンレトリバーの男のコ&女のコ
            シーズーの男のコだよ〜キラキラ

            ”Lucky star” しーちゃんハート

            星柄とってもお似合いでしょ顔文字


            ”Orange”のバンビちゃんとモンたんでonpu03
            みんなでおソロで可愛く着てくれてるよ〜あげあげ

            ARICEちゃんは特注でスカートに
            しーちゃんはズボン付きにしてるよきらきら

            いつも可愛く着てくれてますonpu03
            お出かけ&お散歩たくさん着てねちゅん

            モデルさんありがとうハート
            りなさんいつも本当ありがとうですSMILY
            残り分ももう少しだけお待ち下さいね〜あげあげ

             

            ----------------------------------

             

            インスタグラムでは
            カワイコちゃん達のお写真や♪
            マキちん&うーたんの雪国ライフもぐだぐだな感じで更新しています手

            インスタからのお問い合わせやご注文も受付中ですあげあげ


            お客様ともコメント欄でいろいろやり取り出来るのでホント息抜きなってるよ〜手

            お問い合わせなどはご遠慮なくご連絡下さいねonpu03

             

            洋服の着画もインスタの方がお店よりカラーとか実物近いので、良かったら見て見てねあげあげ

             

            カワイコちゃんお写真も大募集中です星
            お写真どんどん送ってね


            Instagram

             

            | 本日のだっこちゃん♪ | 17:55 | comments(0) | - |
            本日のだっこちゃん♪
            0

              JUGEMテーマ:わんこ


              こんばんは〜onpu03
              またまた久しぶりの更新だよ汗
              (インスタは毎日更新中なので見てねあげあげ)

              長いお時間お待たせしていてごめんなさい汗
              今縫い縫い分が終わるとだいぶ落ち着くんだけど

              お問い合わせも多い新作準備は3月かなぁキラキラと思われます(予定は未定笑)

              去年は確か3月中には新作UPだったので
              暑い時期にもクールT間に合ったりと
              今年もそう出来るように
              ちゃんマキ頑張りますあひょうパンダキラキラ

              自宅でずっと何年も仕事していると
              オンオフの区別がなくて
              最近マキちんもすっかり年寄りなので
              休み一日作ろうかなぁと思うんだけど、休みでもする事行くとこないし

              ミシン見ると気になるしで、今まで通り年中無休でいいのかな?(笑)

              最近は気分転換にお菓子作りしたり
              あまり手の込んだのは時間かかるから
              仕事支障きたさない簡単おやつを作ります。
              と、言っても料理が苦手な私ムスっ
              作れるのも少ないんだけどね笑

              たまに洋服以外のものを作ると気分転換になります。
              そして無理やり周りの人々に食べさせるのを展開中えへ
              次は何作ろうかな〜onpu03

              今日はとってもカワイコちゃんの男のコをご紹介ハート
              東京都在住の紗藍ちゃんだよonpu03
              ポーチュギーズウォータードッグのイケメンくん顔文字

              紗藍ちゃんはピンクがとってもお似合いなのハート
              個人的にピンク似合う男子が大好物な私(笑)紗藍ちゃんにメロメロです困るキラキラ



              ”クリスマスの飾り”

               

              ”Cutie pie”
               


              ”Number-T”

              迷彩柄のネーム入りも リブ変更して
              ピンクにonpu03
              紗藍ちゃんの毛色にぴったりでしょ顔文字

              どのお洋服もとっても可愛く着てくれてるよ〜あげあげ
              紗藍ちゃんモデルさんありがとう♪
              お出かけ&お散歩いっぱい着てねスマイル

              ママさまこの度は本当ありがとうございました♪
              紗藍ちゃんのお話また聞かせてくださいねハート

              今後ともよろしくお願い致しますちゅん

               

              インスタグラムでは
              カワイコちゃん達のお写真や♪
              マキちん&うーたんの雪国ライフもぐだぐだな感じで更新しています手

              インスタからのお問い合わせやご注文も受付中ですあげあげ


              お客様ともコメント欄でいろいろやり取り出来るのでホント息抜きなってるよ〜手

              お問い合わせなどはご遠慮なくご連絡下さいねonpu03

               

              洋服の着画もインスタの方がお店よりカラーとか実物近いので、良かったら見て見てねあげあげ

               

              カワイコちゃんお写真も大募集中です星
              お写真どんどん送ってね


              Instagram

              | 本日のだっこちゃん♪ | 23:21 | comments(0) | - |
              本日のだっこちゃん♪
              0

                 

                JUGEMテーマ:わんこ


                こんばんは〜きらきら
                またまた久しぶりのブログだけど汗
                (インスタはほぼ毎日更新中onpu03)
                まだまだお待ちの方も長いお時間お待たせしていてごめんなさい汗
                だいぶ枚数は落ち着いてきたような?こないような感じだけど

                まだまだご新規&追加のご注文も受付中ですonpu03

                 

                毎日ものすごい勢いで作ってますあげあげ(笑)

                それでもやっぱり手作業なので
                1着1着時間がかかるのだけど
                出来上がって 届いてお客様からお写真いただくとみんな可愛くてハート
                たまに疲れすぎて泣きながら縫い縫い(笑)してる時あるけど
                そーゆーのも吹っ飛びます顔文字キラキラ

                今日はカワイコちゃんたくさんSMILY
                中々ブログの方はお写真UPも遅くなってごめんね涙

                まずは東京都在住のぽん太ちゃんハート
                ペキニーズの男のコだよ〜キラキラ
                ぽんちゃん昼夜で新しいお洋服自分で着たいアピールあげあげ

                 



                ”うぅT”&”Pile Holiday”

                 

                可愛すぎ顔文字
                どちらもとってもお似合いなのキラキラ
                ぽんちゃんいつも可愛く着てくれてますonpu03
                miwaさんいつも本当ありがとうございますハート
                小分け小分けでホントごめんなさい泣
                残り分も待ってて下さいね〜あげあげ

                お次はonpu03
                三重県在住のあん子ちゃんハート

                 



                ベルジアンタービュレンの女のコ
                ”Ahaha”きのこのつなぎがとってもお似合いのあん子ちゃんえへ

                赤いズボンもあん子ちゃんの毛色にぴったりでしょ顔文字
                いつも可愛く着てくれてるよあげあげ
                ママさまいつも本当ありがとうございます♪
                今後ともよろしくお願い致しますぴのこ:)

                お次はonpu03
                愛知県在住のハイジちゃんハート
                ボストンテリアの女のコ♪

                 

                 

                ”Lucky Star”き


                ハイジちゃん星柄もとってもお似合いなのゆう★
                ハイジちゃんはサンタさん服と同時注文だったので

                長いお時間お待たせしてしまって本当ごめんね悲しス。

                まだまだ寒いのでお出かけ&お散歩いっぱい着てねハート
                ママさま&パパさまいつも本当ありがとうですonpu03

                今後ともよろしくお願い致しますハート

                みんなカワイコちゃんばかりちゅんキラキラ
                ホントいつも元気もらってるよハート

                 

                インスタグラムでは
                カワイコちゃん達のお写真や♪
                マキちん&うーたんの雪国ライフもぐだぐだな感じで更新しています手

                インスタからのお問い合わせやご注文も受付中ですあげあげ


                お客様ともコメント欄でいろいろやり取り出来るのでホント息抜きなってるよ〜手

                お問い合わせなどはご遠慮なくご連絡下さいねonpu03

                 

                洋服の着画もインスタの方がお店よりカラーとか実物近いので、良かったら見て見てねあげあげ

                 

                カワイコちゃんお写真も大募集中です星
                お写真どんどん送ってね


                Instagram

                 

                | 本日のだっこちゃん♪ | 23:42 | comments(0) | - |
                本日のだっこちゃん♪
                0

                  JUGEMテーマ:わんこ

                   

                  こんにちは〜onpu03
                  最近ずっと寒い旭川涙うーたんの散歩も短時間すぎて
                  10分も外にいれない寒さ汗
                  毎年今時期は仕方ないんだけど
                  早く雪溶けて暖かくならないかなぁと毎日念力送ってるよ(誰に?)

                  この寒さの中、うーたんが監視中のバカップル(こらこら)がいて
                  近所のコンビニ行くと良く遭遇するのゆう★
                  入り口も手を繋いで入るので
                  ラブラブは良いけど正直邪魔くさいのよ・・・(笑)

                  私もヤングな時はあんなだったかなぁショボンとか考えながら
                  ふと彼女の足元みると
                  マイナス17℃とかなのに生足困る
                  ひょえ〜!


                  マキちゃん濡れ手(カッパ手)だからイヤだよとモンたんに手つなぐのは拒否られる

                  (もうこんな歳だから手はつなぎませんよ)

                  私は、そうキラキラ150デニール裏起毛タイツよしぶっ4


                  そんな下半身はぬくぬくなマキちんを癒してくれる本日のカワイコちゃんはハート
                  長野県在住の萌和ちゃんハート
                  ゴールデンの女のコだよー矢印
                  クリスマスの時のお写真いただきましたちゅん

                   


                  萌和ちゃんサンタさんサンタ とってもカワイイでしょハート
                  クリスマスたくさん美味しいの食べたかな〜顔文字

                   


                  萌和ちゃんの笑顔に本当元気もらいましたキラキラ


                  萌和ちゃんモデルさんありがとう〜キラキラ

                  ママさまこの度は本当ありがとうございましたonpu03
                  他のお洋服もお待ちになって下さいねハート

                   

                  インスタグラムでは
                  カワイコちゃん達のお写真や♪
                  マキちん&うーたんの雪国ライフもぐだぐだな感じで更新しています手

                  お客様ともコメント欄でいろいろやり取り出来るのでホント息抜きなってるよ〜手

                  お問い合わせなどはご遠慮なくご連絡下さいねonpu03

                   

                  新作の着画もインスタの方がお店よりカラーとか実物近いので、良かったら見て見てねあげあげ

                   

                  カワイコちゃんお写真も大募集中です星
                  お写真どんどん送ってね


                  Instagram

                   

                  | 本日のだっこちゃん♪ | 17:19 | comments(0) | - |
                  2017。
                  0

                    JUGEMテーマ:わんこ

                     

                    あけましておめでとうございますみかん
                    今年もTAILESをどうぞよろしくお願い申し上げますハート

                     


                    と、新年明けてからだいぶ経っちゃったけど うーたんは若干寝正月ゆう★

                    私はずっと仕事矢印上たまにソリでお正月は終わりましたよ矢印上

                    仕事はかなりの勢いでしてるつもりなんだけど、本当長いお時間お待たせしててごめんなさい泣き

                    枚数があるのでこの一山超えたら(今この段階)少し落ち着くかなぁと思います♪

                    お正月中にちょっと嬉しかったコトと言ったら特注の洋服作ってて
                    ボタンホール作らなくちゃならないんだけど、久々やったらあら良い感じき
                    今度シャツとか作りたいなぁonpu03
                    ちょっと前向きなれたこと双葉
                    後は…ないねふふっ。(笑)
                    なーんて、でもとりあえず今年は新しいデザインにも挑戦しようと色々頭の中では考えてます手

                    お客様から可愛いお写真いただきましたき
                    まずは東京都在住のちょびちゃん&ぽん太ちゃんハート
                    セントバーナードとペキニーズの男のコだよ〜♪

                     


                    サンタさんサンタプレゼントの梱包に時間かかっちゃったのかなちゅん
                    ちょびちゃん&ぽんちゃんサンタさんとっても似合ってるでしょハート

                    ぽんちゃんはノースリーで ちょびちゃんは暑くならないように
                    クール素材で作ってるよ〜onpu03
                    2人ともモデルさんありがとう顔文字

                    miwaさんいつも本当ありがとうございますonpu03
                    残り分も長いお時間お待たせしててごめんなさい〜涙
                    待ってて下さいねあげあげ

                    お次は群馬県在住のアレスちゃんハート

                     



                    アレスちゃんもサンタさんでお出かけサンタキラキラ
                    とっても似合ってるでしょ手
                    たくさんいろんな人に写真撮られた模様ちゅん

                    アレスちゃんモデルさんありがとうハート
                    麻Pさんいつもありがとう〜onpu03

                     

                    そんな可愛いサンタさんのアレスちゃんの
                    パパママは北軽井沢でワンコと泊まれるペンションをしてます〜キラキラ


                    ペンション Libre(リーブル) キラキラ

                     

                    ママさんとはもう笛ちゃんの頃からのお付き合いなのSMILY
                    TAILES始めた時期とペンション始めた時期が似てたり、先代のワンちゃん達はTAILESのお客様でもありますちゅん

                    TAILESのお客様でも行ったコトある方多くて 自然に囲まれたステキなところなので
                    ぜひぜひ 行ってみて下さいね〜onpu03

                    と、ここまでブログ書いて保存したまま
                    中々最近テンション上がらず汗
                    なんかインスタやるあんまり元気もなくて黙々と仕事してました
                    別に何がどうこうではないんだけど
                    疲れたまってるのかな暑い
                    ただただ ものすごい勢いで仕事してるので、本当待ってて下さいね 汗

                     

                    お名前UP前後してましたが
                    今制作してるワンちゃんですゆう★
                    ハイジちゃん、あん子ちゃん、紗藍ちゃん、くりんちゃん、せるんちゃん、レインちゃん、みゅうちゃん、

                    マーヤちゃん、美桜ちゃん、ラーレちゃん、ハナちゃん、ハイクちゃん、たびちゃん、二歩ちゃん、萌和ちゃん、

                    うみちゃん、そらちゃんですスマイル
                    枚数などにより多少前後致しますがご了承下さい。

                     

                    その前の大量枚数ある方達も同時に制作していますハート
                    こちらは小分けで発送してますあげあげ

                    年明けてまた生地をまとめて発注するので一気にお名前Upしてますが
                    (ビンボーTAILESなのでごめんね涙)

                    ご案内メールもお送りいたしますのでご確認くださいね。

                    またお名前UP後もご入金からお時間いただきますが、

                    なるべく早くお届け出来るよう努力致しますのでお待ちになって下さいね汗

                    今回お名前UPで今のところ終了です汗
                    まだまだご新規&追加のご注文もお待ちしてますハート
                     


                    この前1月4日は笛ちゃん誕生日でした。
                    元気だったら15歳だったよあげあげ
                    なんかすごく時間がたったようなまだいないのが不思議な感じしたり。
                    TAILESも2月で14年になります。
                    半分つぶれてるみたいなお店になっちゃってるけどおばけ笛ちゃんと始めた頃のこと思い出したら、

                    続いてるのだけは自分ほめようと思います(笑)
                    情けないこと言ってたら笛ちゃんに怒られちゃうからね(・∀・)○

                    ではでは また時間見つけて書きますあげあげ
                    インスタはほとんど毎日更新してるので
                    マキちん&うーたんの様子はこちらで(笑)


                    Instagram

                     

                     

                    | TAILES | 21:49 | comments(0) | - |
                    2016。
                    0

                      JUGEMテーマ:わんこ

                       

                      こんばんはきらきら

                      今年最後のブログだよーあげあげ
                      長いお時間お待たせしてて本当ごめんなさい汗
                      年内にお届け出来るよ〜って数名の方には言っていたのに大幅にお届け予定がズレています汗
                      毎日ものすごい勢いで(通常マキちん比)
                      縫い縫いしてるつもりですが
                      こんなに枚数あったのかな?ってくらい縫っても縫っても減りが遅い気がします涙

                      時々ね仕事たくさんあるから良いねあげあげって周りには言われるけど

                      ビンボー暇なしなだけで実際材料費でほぼなくなるので
                      今は超貧乏生活満喫中ってとこかしらふふっ。(笑)

                       


                      でもトータルしたらどうしてTAILES続けているのかな?って考えたら
                      結局は作るの好きだからです♪

                      と、またここは長くなりそうなので・・・(笑)

                      ご新規&追加のご注文もまだまだお待ちしてま〜すonpu03

                       

                      最近は疲れ通り越して変なテンションで過ごしてる私。

                      息抜きのインスタもちょっと元気なく
                      面白いギャグも言えずしぶっ4

                      ボコボコした床でもいいから横になりたーい。だけど(笑)

                      年末年始も休まず仕事するよ〜キラキラ
                      毎年恒例だよ〜〜ゆう★笑

                       


                      もう明日で2016も終わりですが
                      今年も反省は多々あるけど
                      たくさんの出会いもあって
                      なんだかんだ言って自分の中では充実した一年になりました矢印

                       



                      うーたんもちょっと明るく社交的になったかなちゅん(笑)

                       


                      今年もTAILESでご注文本当にありがとうございました顔文字
                      来年もまた 楽しくなったりみんな笑顔になるようなデザインとか色々考えたいですハート
                      来年もTAILESをどうぞよろしくお願いいたしますSMILY

                       


                      Instagram


                      インスタでは正月マキちん&うーたんのぐだぐだライフも垣間見れます(笑)
                      また楽しい話も聞かせてねきらきら

                       

                      通常運転TAILESなので、何かございましたら

                      お気軽にお問い合わせ&マキちんにちょっかいもOK(笑))ですキラキラ

                      ではでは:)良いお年をお迎え下さいちゅん

                       

                       

                      | TAILES | 21:58 | comments(0) | - |
                      | 1/44PAGES | >>